ソイェジのウエストが細い!ソイェジのダイエット方法やスタイルの良さの秘密は?

サイコだけど大丈夫に出演してウエストの細さに注目が集まったソイェジ。

ソイェジの細いウエストやダイエット・美容法について調べてみました

ソイェジのウエストの細さは一体どれくらいのサイズなのでしょうか。サイコでも大丈夫で着ていた衣装も振り返りつつ、ソイェジの美スタイルの秘密やダイエット方法についてご紹介しています。

ソイェジの身長・体重・美容法についてもご紹介しています。早速行きましょう!

ソイェジのウエストのくびれが凄くて細い!

ソイェジのウエストの細さは韓国でも美スタイルで知られていますね!

何と・・・

ソイェジのウエストは22インチ=55.8cm

ということが分かりました。ほっそいですW

帽子のサイズ並みです。。頭のサイズと同じくらいのウエストってどういうこと!?もう想像できません。

モデルさんでもウエストが細い方は58-59センチくらいが多いと思いますが、その上をいくソイェジのウエストはなんて細いんでしょう!

テレビであのウエストの細さは、実際に見たらとんでもないウエストの細さではないでしょうか。

衣装でもウエストの細さが目立つようなデザインを着るソイェジ。体型の良さに自信があるからこそ、着こなすことができるんでしょう!

サイコだけど大丈夫のソイェジの衣装で際立つウェスト!

サイコでも大丈夫でソイェジが着ていた衣装は、ソイェジのウエストの細さがかなり強調される衣装が多かったと思います。

サイコでも大丈夫でソイェジが着ていた衣装は、個性的なものが多く、スタイル抜群でないとなかなか着こなせない数々の衣装だったかと思います。

華麗な衣装と魅力的な役柄も相まって、ソイェジにはまってしまった人も多いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seo Yea Ji (서예지)(@seoyeajiluv)がシェアした投稿

いや~細いです!!一瞬目の錯覚なのか、CGなのかと疑ってしまうほど。。

身体全体のラインが細いうえに、メリハリもしっかりある体ですよね。

ソイェジはスタイル抜群!ソイェジのダイエット法は?

華奢な骨格に小顔で169センチに43kgのモデル体型、誰もが憧れてしまいそうなソイェジですが、韓国でもそのスタイルの良さはとても注目されているようです。

しかし、ソイェジは過去のインタビューで衝撃的な発言をしています。

『ダイエットはしたことがない』

・・・・え?・・・・エ?

耳を疑ってしまいます。そんなこと言って、陰では努力しているんじゃ?と思ってしまいますが、

ソイェジのそのスタイルの良さの秘訣を『キャビンアテンダントをしていた母の家系は背が高く細身の人が多い、おそらく母方の遺伝だろう』と回答しているんです。

生まれつき細い体型なので特にダイエットなどはしてないとのことなのです。

痩せた?などの情報も出ていましたが、幼少期から細い体型のようです。

ソイェジは食事制限などのダイエットはしていないけれど、身体の内側からのケアは気を付けているようです。

実際に過去のインタビューでは『自分の体はキレイではない』ので、食べるものなどには気を付けていると明かしています。

具体的には、ヨーグルトをよく食べたり、定期的なヨガやバレエなどで、体型維持や肌の美しさをキープできるようにしているようです。女優さんは、美肌であることも大事ですもんね。

ソイェジはダイエットはしてないけれど、食べ物に気を付けて、朝はヨーグルトを食べ、ワークアウトとしてヨガ、バレエを取り入れているということが分かりました。透き通るような美肌の乳酸菌の摂取や日々の食事内容とワークアウトの賜物でもあったのですね。少し理由が分かってホッとしました♪

ケフィア豆乳ヨーグルト

ソイェジの身長・体型・体重は?

ソイェジの身長は169cm、体重は43kgです。BMIで計算してみると・・・15.6!!明らかに痩せすぎのグループに入りますね。あの細さであれば無理もないですねw

体型はモデル並みで、骨格自体も細く、胸もあるので痩せすぎている印象はあまりないのが凄いです。実際に会ったらびっくりするような並外れた体型なんだと思います!

痩せているのに、しっかり女性らしさを感じられる腕のラインや胸も魅力的ですね。女性としてはうらやましすぎる・・・❤(゚Д゚;)

ソイェジのウエストがくびれすぎ!ソイェジのダイエット方法は痩せたの?のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ソイェジの細いウエストについて、そしてソイェジのダイエット法やスタイルの良さの秘密などについてまとめました。

ソイェジの高身長で細いスタイルは家系的な遺伝から成り立っているもので、ダイエットはしていない、けれど自分の体にもっと自信をつけるために、ヨーグルトや日々の食事で健康に気を付けたり、ヨガやバレエでスタイルをキープしたりの努力しているようです。

キムチやヨーグルトは乳酸菌を多く含む食品なのでソイェジも積極的に取り入れてるのでしょう♪

ケフィア豆乳ヨーグルト

やはり、注目される人は何かしらの努力をしているのですね。

これからもソイェジから目が離せそうにありません。最後までお読みいただきありがとうございました★

韓流好きのあなたにはこちらの記事もおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。