ソイェジのウエストが驚愕細すぎ!美容法やダイエット方法は?

ソイェジの細すぎるウエストについて調べてみました♪

ソイェジの元交際俳優を洗脳!という報道が出てきてびっくりしていますが、、、

ソイェジはこんな人!というプロフィールをまとめでみました!

ソイェジは、身長169cm/43cmの驚異のスタイルの持ち主ですが、どんなスタイル維持や美容法を実践しているのでしょうか?BMIも気になるところです^^

ソイェジのプロフィールから見た目に関する情報をまとめました。さらに、整形疑惑?もあるとのことですが本当のところはどうなんでしょうか。早速みてみましょう♪

ソイェジのプロフィール

ソイェジのプロフィールをご紹介します。

韓国の女優さんで、最近ではNetflixの『サイコだけど大丈夫』でもとっても注目されていました★

♡Seo YeaJi(ソイェジ)

♡生年月日:1990年4月6日

♡血液型:O型

♡身長・体重:169cm・43kg

♡所属事務所:GOLDENMEDALIST

♡言語:韓国語・スペイン語(3年間の留学経験あり)

♡趣味:風船アート、絵を描くこと

♡家族構成:父・母・姉1人

自身の低いトーンの声に合うスペイン語を習得するため、スペインに留学していました。歯科矯正のため韓国に一時帰国しているところ、芸能事務所にスカウトされたそうです。

このスタイルとさわやかな雰囲気、はっきりした目鼻立ちはどうしても目立ってしまいますよね~。

ソイェジの学生時代の写真を見てもホント美少女ですね♡芸能事務所もほおってはおかないでしょう。

当時アナウンサーになりたかったソイェジ、周囲からの反対もあったり、自分もあまり気乗りしなかったようですが、とりあえず3か月続けてみると継続した結果が今につながりました。

意外にも女優という仕事が合ったのでしょうね♪

ソイェジのウエストは何センチ?BMIは?

サイコでも大丈夫の衣装ではとっても細いウエストが印象的だったソイェジ。

ウエストラインが引き立つツーピースの衣装は衝撃的でした!

(画像元:tvN『サイコだけど大丈夫』)

script>

一時、内臓はどこに?との声も挙がったのは納得です笑

調べたところ、ソイェジのウエストとして確定できる情報はありませんでしたが、58cmはないような気がします。細いと言われる芸能人でも58cmくらいですし、ソイェジは身長もあるので、ウエストが引き立つ服を着ると余計細さが際立つのだと思います。

ソイェジの肥満度は調べなくても低いのは一目瞭然ですが、ちょっと気になったので調べてみました。

169cm/43kgなのでBMI= 15.06となります。

もちろん、低体重範囲ですね笑

締まるところは締まって、グラマラスなところもあり、スタイル抜群ですっ!

ソイェジの美容法は?

過去のインタビューではダイエットについては、特にしていないと発言をしていたソイェジ!うそでしょー!と叫びたくなりますが、家系的も長身で細身な遺伝子なんだとか。

胃下垂なのかな?と思ったりもしなすが、もともとあまり太らない家系なんでしょうね。何を食べても太らないとは羨ましい限りですが★

しかし、ソイェジの美容法については『痩せているだけが美しい体つきではない。運動を一生懸命して、きれいな体を作ることが一番』と公言している通り、普段からヨガやバレエなどを実践し、体形キープには余念がないそうです。

やっぱり、運動は体型キープのためには欠かせないと実感しましたw

注目され続けるにはそれなりの努力も必要ですよね。

韓流好きのあなたにはこちらの記事もおすすめ

ソイェジは整形しているの?

ソイェジについて調べていると、『整形』のキーワードがけっこう出てきました。

ちなみに、韓国では高校卒業と同時に両親から二重手術をプレゼントすることも多いと言われるほど整形大国です。

社会に出るために、顔もキレイなほうが何かと有利なのでしょうか・・・

ソイェジの過去の写真では、もう少し鼻先が丸いかったのが印象的です。

鼻については、横から見るとがとがっている印象なので過去の写真と比べると、整形はしている!という結論になりそうです。

目元はもう幼少期の写真では一重に見えるので、目は二重に整形していると予想します。

目元と鼻の手術は韓国はおろか日本の芸能界では、珍しくないことなのではと思いますので、それだけでこんなにキレイなんてもともとの持っているものも素晴らしいんだと思います!

30代に入り、今後も目が離せない女優さんですねっ。

以上、ソイェジの見た目に関する記事でした★

韓流好きのあなたにはこちらの記事もおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です