大島麻衣の髪型は?現在・過去の髪色や髪型を調査!

アイドルグループAKBの元メンバー、現在はタレントの大島麻衣さん、最近TVでもちょこちょこ見かけますが、いつも気になるのが髪色です。

大島麻衣さんの髪色はけっこう頻繁に変わっているのではないでしょうか?

そんな大島麻衣さんのプロフィール・過去から現在に至るまでの髪色変遷を調べてみました★

大島麻衣さんの髪色をマネしたいっていう方は必読です!!

大島麻衣のプロフィールはこちら

サバサバと明るい人柄、本音トークが魅力出来な大島麻衣さん。

最近初めたyoutubeも人気がでて、これからAKB時代以上にまた注目を浴びてくるのではないでしょうか?

気になる大島麻衣さんのプロフィールはこちら★

♡生年月日:1987年9月11日

♡出身地:千葉県

♡身長:159cm

♡体重:45kg(推定)

♡スリーサイズ:89/58/84

♡デビュー:2005年

♡事務所:ホリプロ

♡資格:韓国語検定2級、日本健康マスター検定

韓国好きでも有名な大島麻衣さんは『韓国語検定』も取得されているのですね。

韓国好きの本気度が伝わってきます。

『日本健康マスター検定』とは何ぞや?と調べたところ、

特定の疾病や健康テーマだけでなく、全般的な健康を体系的にカバーする、「健康リテラシー」をはかる検定です。

(引用元:一般社団法人 日本健康生活推進協会サイト)

だそうです!若々しくいきいきと暮らしていくために必要な知識を習得できるんだそう。

大島麻衣さん、健康系の知識も芸能界を生き抜くには時間も不規則で体が資本でしょうし今後の活動にも役立ちそうですよね♪

大島麻衣の髪型・髪色が気になる?

大島麻衣さんといえば、肩にかかるミディアムからロングの髪型をしてることが多いですよね。けっこう頻繁に髪色が変わっていたりするので髪のケアなどが好きなんでしょうね★

20代の頃の髪色は明るめがトレードマークだと思います。

しかし、ここ最近は『きれいなお姉さんは好きですか?』のCMのごとく

大人女子を目指しているのか暗めのトーンの髪色が目立ちます。

インスタを見ていても『大人感』や『お姉さん感』などに憧れているのかなと推測します。30代になり落ち着いたキレイ目お姉さんがご自身の中でしっくりきているのかもしれませんね♪

個人的にも暗めトーンの大島麻衣さんのほうが好感持てます♡

大島麻衣さんの髪色変遷~★

大島麻衣さんの過去の髪色で気になる色をピックアップしてみました。

美容院でもこのカラーをオーダーすればまねっこできちゃいますね♡

 

  • 『ニュクスカラー(ブルーブラック)』

  • 『テーマ:ショコラベージュ』

  •  『ラベンダーベージュ』

大島麻衣さんの過去の髪型変遷を見ているとテーマは『ベージュ』にあるようですね。大島麻衣さんの肌の相性と合っているからきっと美容院の担当者さんもベージュを基盤として色選びをしているんではないでしょうか?

髪型や髪色ではなく、ネイルもよく変わっている大島麻衣さん、エステやピラティスでボディケアも頑張っているようですね。健康系の資格もお持ちなので、もともと体に関することや、美容などもお好きなんだと思います。

ファンとしては、くるくる変わる印象にますます目が離せなくなってしまうのでは??

大島麻衣さん、調べてみると健康や美容にも熱心な素敵なタレントさんでした♪

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。