井本彩花の高校はどこ?韓国の出身って本当なの?

今年で18歳になる井本さん、4月放送の「桜の塔」では「及川明深」役として出演していますね。

昨年は大河ドラマにも少し出演していて、今後ますます女優として活躍している姿を見ることが多くなるでは?と注目しています。

井本彩花さんの高校が気になる方が多いようなので調べてみました!

そして、韓国とのハーフなのでは?という噂も検証!おまけに井本彩花さんの顔のホクロについて占い目線で調査を実施!えー!やっぱりそうなんだ~!納得の結果にこうご期待っ!

では早速行ってみましょー!

井本彩花の高校は?


井本彩花さんは中学までは出身地でもある京都市の学校に通っていました。

中学2年生の時に女優デビューしており、東京でお仕事をするには、京都との行き来が大変と思いきや、デビュー後はご家族全員で東京に引っ越しをしているようです。

気になる井本彩花さんの通っている高校については、有力な情報はありませんでした。

芸能人といえば、堀越高校とすぐ出てきますが通信制の高校も多いので芸能活動に支障がないように動くには、通信制の高校に通っていることも十分に考えられます。

井本彩花は韓国の出身なのか?

17歳とは思えない妖艶な雰囲気も少し漂う井本彩花さんですが、どうやら韓国とのハーフなのでは?という噂が絶えないようです。

美しすぎるゆえでしょうか?日本じゃなく異国の血筋も入ってるはず!と思うのは納得なのですが、こちらは単なる噂にすぎないようで、確かな情報は見つかりませんでした。

井本彩花のプロフィール

14歳の時に「第15回全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリに選ばれました!こちらは、お母さまが勧めたからだそう。お母さまも彩花さんの美貌に確固たる自信があったんでしょうねぇ♪わかります💛

♡名前:井本彩花

♡生年月日:2003年10月23日

♡出身地:京都府

♡血液型:A型

♡趣味:クラシックバレエ

♡特技:クラシックバレエ

(公式プロフィールより)

 

第14回の全日本国民的美少女コンテストでは、高橋ひかるさんがグランプリに選ばれています。

『初ブログ♡』井本 彩花 公式ブログ|オスカープロモーション be amie

高橋ひかるさんと井本彩花さん、何となく雰囲気が似ていますよね。二人ともバレエをしてきたからでしょうか?スレンダーでスッキリした顔立ちをされてます。

井本彩花の顔のホクロ占い

よーく見ると、井本彩花さんの顔にはホクロがいくつかあります。

見つけやすいのは、鼻の横にあるホクロ。

人気:

この位置を「人気」という。社交性を活用にてよりどりみどり。あなたの一言ですてきな男性を骨抜きに。

(超十代MEDIAより引用)

そして、次に目に入るのが口元のホクロ。

口の端:

粋なもの。口達者で話題豊富、おしゃべり上手できわどい話もさらりと品よくする。気っ風でモテ続ける。

   (超十代MEDIAより引用)

芸能人の方のホクロ記事をいくつか書いてますが、ホクロ占いってなんかよく当たってる気が・・・

井本彩花さんもなるべくして芸能人になったのだなと実感してしまいました。「モテ要素」は芸能人としてがなくてはならない要素なんではないでしょうか??

井本彩花さん、美人でスタイルが良いうえに、センスある会話で異性を虜にしてしまうようですね。

(ほくろ占いは諸説あるのであくまでご参考まで)

以上、井本彩花さんについて調べてみました。

4月の「桜の塔」ではホステス役の井本彩花さん。17歳にしてこの美貌、センス。

これからどんどん世の中の男性を虜にしていくことに、疑う余地はなさそうですw

最後までお読みいただきありがとうございました♡

井本彩花が気になる方は、こちらの記事もおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です