トラウデン直美の顎が割れている!見た目やBMIを調査!

モデルやタレントだけではなく、ニュースキャスターとして知的な一面も見せるトラウデン直美さん。

トラウデン直美さんの顎割れ、個人的には好きですが、なんか気になるという方も多いようです。

トラウデン直美さんの顎割れについて、さらには、体重や身長、BMIなど見た目に関する調査をしました!トラウデン直美さんの大学などもプロフィール項目に掲載したので要チェックです!

トラウデン直美の顎割れについて

モデルやキャスターとしても活躍しているトラウデン直美さんの顎割れが気になる!という方が多いようです。

確かにトラウデン直美さんの顎は割れていますよね。

海外ではイケメンや美人の証拠と言われていたりしますが、日本ではおしりのような形状に由来して「けつ顎」と呼ばれてしまうこともあります。けつ顎はあまり良いイメージではないですよね・・・

トラウデン直美さんの顎割れはご本人も自虐的に「顎が割れている」とテレビで発言していたようですから、トラウデン直美さんもあまり良くは思っていないのでしょう。

顎割れの原因は、遺伝によるものと筋肉の発達過程で現れるものの2種類あります。後者は硬いものをよく食べる人に現れやすいようです。

トラウデン直美さんは、お父様がドイツ人のため遺伝によるものが大きいのではと推測します。ご両親も美男美女なんでしょうね♪

トラウデン直美の体重・身長・BMIは?

トラウデン直美さんかわいいですよね♡

モデルとしても活躍中のトラウデン直美さんですが、体重や身長はどれくらいなんでしょうか?BMIやスタイルなど見た目に関することも気になります。

調べたところ、

・身長:169cm

・体重:推測50kg前後

・スリーサイズ:B83 W58 H88

体重については、公表していないのであくまで推測ですが50kgは超えているかと思います。仮に52kgとした場合のBMIを計算してみます。

169cm/52kgの場合のBMI:18.21

50kgを超えていたとしても、身長が高いのでBMI18.21の低体重領域です。スリーサーズも細いので納得ですね。

バストは83以上にみえますがっ!ナイスバディですよね~!

トラウデン直美のプロフィール

キャスターとしてニュース番組に出ているときにトラウデン直美さんは知的なイメージがします。発言内容からも知識がしっかりある人に感じるますよね。勤勉という噂もチラホラ聞こえてきます。

それもそのはず、トラウデン直美さんは慶応大学法学部政治学科推薦で合格されているんですよね。いやー、すごいっ!!

お父様は、日本トップの京都大学で外国人教師として勤務されているという情報も多々見つけました。トラウデン直美さんの出身地や優秀さを考えると、この情報は確実なものだなと予想します。

難関の6大に推薦で受かるとはトラウデン直美さんの優秀さがビシバシ伝わってきます。キャスターもしていることも含めて、勤勉という噂は確かなようです。

そんなトラウデン直美さんのプロフィールはこちら↓

♡名前:トラウデン 直美(Naomi Trauden)

♡職業:モデル・タレント・キャスター

♡生年月日:1999年4月21日

♡靴のサイズ:24.5cm

♡事務所:パール

 

以上、トラウデン直美さんの顎割れ、見た目やBMIやプロフィールについてまとめました!

顎割れでもそこまで目立たないですし、個人的にはかっこよくて好きです♪ハンサムな顔立ちと優しい目元にときめいちゃいます♡

トラウデン直美さん、これからも応援してます!

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です