変態紳士クラブの由来や意味は?名前のセンスにネットの反応は?

2017年にデビューした大阪出身の3人グループ『変態紳士クラブ』。

最近は、テレビでも特集されることも多く、名前の印象がすごく残っている人も多いのではないでしょうか?

そんな変態紳士クラブの名前の由来や意味は何なのでしょうか?かっこいい名前とは言えないからこそ、その名前の由来や意味が気になるところです。

今回は、変態紳士クラブの名前の由来や意味について調べてみました。さらに、変態紳士クラブという名前にファンはどんな反応を見せているのでしょうか?

早速行ってみましょう!

変態紳士クラブの名前の由来や意味は?

どうして『変態紳士クラブ』としてデビューすることになったのでしょうか?

変態紳士クラブの名前の由来について、過去のインタビューによると、

・二度見される名前だから

・友人が変態紳士クラブ~と乾杯していたからノリで

・自分たちらしいと思ったから

・インパクトのある名前にしたかった

という理由で『変態紳士クラブ』になったとメンバーが語っていたようです。

なるほど~。変態紳士クラブの名前の由来は、『自分たちらしく』『二度見されるようなインパクトのある』名前にしたかったからなのですね。

『変態』のインパクトがありすぎて、ライブポスターが貼ってもらえないのは困りますが・・Σ(゚д゚lll)

『変態』=『ものすごいやつ』『クレイジーなやつ』という意味もあって、そのパワーで世の中を変えたいとは、う~ん、一見、ネガティブな言葉にも奥深い意味があるんですね~。

変態紳士クラブの名前にネットの反応は?

『変態紳士クラブ』のグループ名にファンはどんな反応をみせているのでしょうか?

『変態紳士クラブ』という名前に最初はエッ??となり、彼らの歌を聞いてみると繊細な歌詞やクールな曲調で、名前とのギャップにやられる人が多いようですね。

メンバーが変態紳士クラブという名前を付けた理由の一つ、『二度見されるインパクトのある名前にしたかった』は、狙い通りになったようですね♪

変態紳士クラブの由来や意味は?まとめ

変態紳士クラブの名前の由来や意味についての記事でした。

最初は名前で惹きつけて、自分たちに興味をもってもらう、変な名前だけど、自分たちらしさをしっかり出せている、名前と楽曲のギャップでより多くの人を惹きつけてしまう変態紳士クラブ!

意外と策略家!?なのではないでしょうか?Youtubeの登録者数もどんどん増えているようですし、これからますます目が離せませんね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です