金村美玖はハーフでかわいい!?実家がお金持ちの噂を検証!

金村美玖さん、かわいいですよね。

ネットでは、金村美玖さんは韓国人ハーフ?もしくは韓国人なの?という噂が出回っており、ファンの間では、そのテーマで話が盛り上がることも多いようです。

そしてもう一つの噂は、金村美玖さんの実家がお金持ちである!という噂です。火のないところに煙はたたないので、皆さんが気になっているこの二つの噂を検証していきたいと思います。

金村美玖はハーフでかわいい!

金村美玖さんがハーフという噂がありますが、本当なのでしょうか。

その噂のもとになったのが、金村美玖さんがインスタであげたプライベート写真、そこには韓国語が書かれたグッズがたくさん映っていて韓国好き?もしくは韓国人なの?!との憶測が拡がったようです。

例えばこちら。金村美玖さんが使っていた首枕は日本で未発売で韓国で購入できる商品だったり。

ちなみに、#ExtremelyRabbitは日本ではぬいぐるみならば購入できるようです♪

そして、愛用のリップも韓国コスメだというTweetが!

確かに、身の回りの愛用品が韓国ブランドなのは気になりますね♪

ただ、金村美玖さんは【2018 MAMA PREMIERE in KOREA】に出演した際に、ブログで『私も韓国語を喋れるようになりたい』と書いてました。

このことから、韓国語に囲まれた生活ではなかったことが考えられますよね。

そして、もう一つ根拠になったのが、金村美玖さんのお名前です。

金村には、【金(キム)】という韓国人名によく使われている漢字がはいっていることからも金村美玖さんは韓国人なのでは?もしくはハーフなのでは?との噂がたったようですね。

【金村姓の出自】

考えられるルーツの1つとしては、戦国時代を生き抜いた由緒正しい武士と思われます。朝鮮をルーツとした苗字という説もあります。しかしながら出自にもいくつかの説があり確実な由来は各家の伝承でしかわからないと言えるでしょう。

出典:名字 金村の由来 (sijisuru.com)

苗字の由来を調べるとこのように出てきましたが、確実なことは各家でないち分からないとも言えますね。

金村美玖さんは、韓国語が話せず、苗字も『金』が付くからといって必ずしも韓国の出自である、とは言えないことから、金村美玖さんが韓国人、もしくはハーフであるという説は本当ではない可能性が高いですね。

金村美玖の実家はお金持ち?

金村美玖さん、もう一つの噂が、実家がお金持ちであるということ。

根拠の理由としては・・・・

中学校から私立でエスカレート式の高校へ通学していたこと、ドラムセットをポンと買ってしまったこと、朝ごはんが豪華だったこと、などが挙げられるようです。

1つずつ、見てみましょう。

1.中高一貫のエスカレート式高校へ通学していた。

一般的に中学受験をする時点でお嬢様なのかなと思います。私立もピンキリですが、一般論として『エスカレート式』で進学は、裕福なイメージが強いと思います。

2.ドラムセットが欲しいからとポンっと買った。

ドラムセットと言えばなかなかのお値段ですし、何より置き場所もけっこうなスペースがいるはず。それを躊躇せずに購入したので広い家に住んでいるのでは!?⇒お金持ちなんだろう、につながったようです。

3.朝ごはんにステーキや馬肉を食べていた。

これは、ヘビーな朝ごはんですね!夜ごはんを抜くか少量でないと胃もたれしそうですが・・・

確かに朝から毎日ステーキ!は経済的に潤ってないとなかなか実行できないかも^^;

歌舞伎役者の海老蔵さんも一時期、朝ごはんでよくステーキを食べているブログをUPされてましたね☆朝のタンパク質は体づくりに良いのかもしれません♪

金村美玖さんは比較的裕福な環境で育ったと言って過言でないかと思います。どれくらいお金持ちなの!かは分かりませんが出てくる情報をまとめるとそこそこお金持ちであると言っても良いでしょう。

金村美玖はハーフでかわいい!?実家がお金持ちの噂を検証!

以上、金村美玖さんが韓国人であるのか、実家がお金持ちなのかについて検証してみました!

ここでの結論は、金村美玖さんは、韓国人ではなく、実家がある程度裕福である、可能性が濃厚です。最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。