カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ は朝晩使える?効果や使い方は?

 

カネボウスクラビングマッドウオッシュがコスメ関連のランキングで多く首位を取っているので深堀してみました。

カネボウスクラビングマッドウオッシュは、朝晩使えるの?その効果は?

はたまた、カネボウスクラビングマッドウオッシュの口コミも検証してみたいと思います!

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュは朝晩使ってもいい?

日常的なお手入れとしての使用をするなら、もちろん朝晩の使用もOKです。

カネボウ空くラビングマッドウオッシュは、『モロッコ溶岩クレイ』という洗浄成分を高濃度で配合しています。

※モロッコ溶岩クレイ・・・毛穴や皮脂の汚れを吸着してくれるだけなく、多くのミネラルを含むため保湿も期待できます。

その中にスクラブも入っているので角栓がキレイにならないわけがないわけですね~★

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ の使用方法は?

【毎日のお手入れに】

・あらかじめ顔を濡らしておく。

・直径2cmほどのペーストを目の周りを避けた顔全体に広げる。

・手でスクラブをなじませたら、少量の水またはぬるま湯を加え、泡立てながら顔全体を洗いすすぐ。

【スペシャルケア】*週に1度のマスク(べたつきが気になるとき)

・顔が濡れていない状態で使用する。

・直径2cmほどのペーストを、Tゾーンなどテカリや毛穴汚れが気になるところにのばしていく。

・30秒ほどおいた後、少量の水またはぬるま湯を加えて泡立て、顔全体を洗いすすぐ。

朝晩の日常的なお手入れにももちろん使えますし、スペシャルケアとしてパック用途としても使えるのは嬉しいですよね♪

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュの効果は?

・毛穴すっきり

・クリア肌

・・・をしっかりサポートしてくれるのがカネボウスクラビングマッドウォッシュです。

カネボウスクラビングマッドウオッシュは、以下の人におススメです。

・毛穴の汚れが目立つ

・なんとなくくすんでいる

・比較的オイリー肌

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュの口コミは?

カネボウ空くラビングマッドウォッシュを使っている方たちの口コミをご紹介していきたいと思います。

これを使い始めたおかげか、鼻周りや顎のざらつき、ごわつきが落ち着きました。肌全体が平らになった感じです。ずっと悩んでいたので、改善されて驚きです。
人気があるのも納得の洗顔料でした。コスパも悪くないので、きっとリピートすると思います。(20代の口コミ)

 

スクラブ入りだけど、刺激はそんなに強くない。
そのまま塗るのもいいけど、顔濡れても大丈夫。
毛穴悩みが少し解消された気がします。
洗い流す時の泡立ちがすごく気持ちよくて、洗い流したあど鼻の周りはすべすべ。(30代の口コミ)

 

いちご鼻に悩んでいたところ、今まで使ってきた中で1番でした!突っ張ることもなく乾燥しやすい私でも使いやすいです。スクラブが入っていたので毎日使いできないかと思ってましたが大丈夫とのことだったのでいちいち変えなくていいのでよかったです。

(30代の口コミ)

 

スクラブが大きいのが最初気になりましたが、肌の上でほろほろと崩れるのが気持ちいい。少しだけ乾燥するような気もしますが小鼻のケアには酵素洗顔より個人的に効果ありました!(40代の口コミ)

 

皮膚が薄く、スクラブやピーリング系の化粧品はかなり気をつけて選んで使う方ですが、このスクラブ洗顔料は、そんな私でも安心して使えました。
このスクラブ洗顔料で洗顔した後は、お肌がしっとり&もっちりして、その後に使う化粧水やら美容液の浸透力が上がっているように感じます。乾燥することもないです。
こんな素晴らしいパフォーマンスで、3000円以下はコスパ良すぎです☆
またお気に入りが増えました!

皆さん、肌のクリア感、毛穴の汚れがしっかり落ちた!と実感している方が多いようですね。

さっそく、私も使ってみたくなりました(*´艸`*)

上記の口コミ以外でもアトピーや皮膚の弱い方でも使用感が良かったとの口コミもチラホラ見かけました。ただ、そういう方は週1程度の刺激に抑えて使用しているようです。

スクラブ洗顔の中ではお肌に比較的優しそうです。

カネボウスクラビングマッドウオッシュについての記事でした。お読みいただきありがとうございました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。