ゆんころ(小原優花)の年収がすごい!仕事は?

4/27放送のヒルナンデスで『年商2億円の美人社長!』と取り上げられていた

ゆんころさん、こと小原優花さん。ゆんころさんの年収がすごい!と話題です。

ブロガー・インフルエンサーなのは皆さんご存じかと思いますが、それだけではなく、

実際はいろんな事業を展開しているよう、どうやら年収もすごいことになりそうです。早速詳しくみてみましょう!

ゆんころ(小花優花)の年収はどれくらい?

ゆんころ(小花優花)さんの年商はズバリ、2億円!

年商ですので、売り上げが2億円!そこから経費などや人件費などがどれくらいかかっているのかは不明ですが、ゆんころさんの年収はサラリーマン以上は間違いなく稼いでいますね。

小説も書いているゆんころさんは、印税も入ってくるでしょう。

ゆんころさんの年収について、数年前のインタビューでは収入は同年代のOLの30倍と答えていたゆんころさん、20代後半のOLの平均年収を300万円とすれば、その30倍・・・9000万円!になりますね。

ゆんころさんの現在の年収は1億超えていてもおかしくなさそうです。

でなければ、家賃100万円近いマンションに住めないでしょう・・・凄すぎる!

ゆんころ(小花優花)の職業・仕事・収入源は?

ゆんころさんは、2008年頃からブログをはじめ、ギャル界で注目を集め始めたのが19歳。

現在はプロデューサー兼CEOを務める自身のブランド『IRAL』も大人気です。

そして自身の壮絶な過去を題材にした小説も執筆したりといろんな顔をもつ実業家ですね。

もともと小説家になることも夢見ていたそうです。

プロデューサー・社長・小説家・そのほかいろんな事業にて年収を得ているゆんころさん。

もともと、才能あふれる方なのでしょう。そして自己プロデュース力も高いのではと推測します。

ゆんころ(小花優花)の愛車は?自宅もすごい!

ゆんころさんの住んでいる自宅の家賃はなんと、1LDKの85万円!

大理石のお風呂や豪華なリビング・・・

住んでいるマンションもさることながら、愛車をころころ変えることでも有名なゆんころさん。
愛車もマセラティだとか✨1000万超えの車、乗ってみたいものです・・・

 
車の高級感がすごいです♡

ゆんころ(小原優花)の年収がすごい!仕事は?のまとめ

いかがでしたか!?

年商2億円超えのゆんころさん、こと小原優花さん。

現在のゆんころさんの年収は1億円弱ほどではないでしょうか。会社の経費などにどれくらいかけているのかは不明ですので実際はもっと低いかもしれません。

しかし家賃85万円、愛車の価格などをみてもゆんころさんの年収は数千万円はくだらないでしょう。

ギャルモデルから始まり、小説やプロデュース業、現在は自身のブランドを持つ社長という敏腕キャリアウーマンなんですね。まだまだ若いゆんころさん❤こらからの活躍も見逃せないですね。

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です