朝下着パンツを履き替える風水は効くの?タイミングはいつがベスト?

24時間身に着ける下着(パンツ)は、運気に非常に影響力があると風水上言われています。

風水では外から見えないところをとても重要視する傾向があるので、たかが下着、されどパンツ1枚です。侮れません。パンツを履き替えるタイミングはいつがベストなのでしょうか?

朝パンツを替えるとでどんなことが期待できるのか。さらには、パンツの色は何色がおすすめか運気UPさせたい対象によって変えると良さそうです。毎日身に着けるパンツ風水を実践して開運体質になっちゃいましょう♪

朝パンツを履き替える?風水的なタイミングはいつがいい?

ほとんどの方は夜に風呂に入ったタイミングでパンツを履き替えているのではないでしょうか?

実は、パンツは毎朝履き替えると悪運を断ち切って幸運体質になれるそうです。

最近ついてないなぁという方もパンツを朝履き替えるということならば、簡単に実践できそうですね。

なんでも、寝ている間にはその人の1日の疲れやマイナスなエネルギーなども排出されて下着(パンツ)にも染みつくそうです。

そのため、夜に蓄積された運気を新しい下着(パンツ)に履き替えることで断ち切るということですね。負のエネルギーを見に纏ったままスタートする1日はなんだか重たいものになりそうですね💦

パンツを替えるタイミングは、夜だけでなく、朝も♡が運気UPには効果的なようです。

そういえば、私は啓発本をよく読むのですが、朝シャワーを浴びる方は成功者が多い気もします。朝シャワーを浴びて、運気も洗い流し、新たにパンツも履き替えてみる♪

これは気分も良くなりそうですね。

風水師のコパさんも下記のように、下着(パンツ)を毎朝替えることをおすすめしています!

パジャマは毎日、下着は毎朝替えてください。寝ている間に出た不運と不幸がしみこんだ下着をつけて出かけて、良い出会いがあるわけないよね。

コパさんも実践されているんでしょうね!

朝パンツを履き替える?恋愛運UPには何色のパンツ?

  • 恋愛運に効く色

恋愛運といえば、『ピンク』ですね。

恋愛運アップのために毎朝パンツを履き替えるのであれば、やはりピンク色がおすすめです。コパさんもおすすめしています。また、人間関係を円滑にしたい人にも効く色です。

また、リボン付きのものも吉♪

  • 厄落としに効く色

ラベンダー色。毎朝ラベンダー色のパンツに履き替えたら運気上昇が加速しそう(*´艸`*)

  • 心身の安定に効く色

べージュ色は、土の色に近いので心身の安定させてくれます。母なる大地の色ですね。最近なんだか落ち着かないという人は、ぜひこの色を試してみてください♪

個人的には新しい白いパンツを履くと気持ちもしゃきっとするので、朝のタイミングで自分が気持ちよくなる色のパンツに履き替えるというのもありですね♪

朝パンツを履き替えること以外で風水的に朝やると良いことは?

これまでパンツを毎朝替えて、風水的に開運体質に!というお話をしてきました。

それでは、風水的に朝やるといいことは他にもないのかを調べてみました!

せっかくなら、知っておいて損はないですね。ここまでお読みいただいたあなたならそんな情報も知りたいはず。

  • 目覚めて、朝感謝の気持ちやワクワクを感じてからベッドから出る

昨日までの嫌なことなどは一旦忘れましょう!素敵な1日を過ごすために好きな音楽を流して口ずさんだりする。そうすることで表情筋もほぐれ、自然と笑顔になります。

脳は単純なので笑顔になると前向きな気持ちになるように導いてくれるそうですよ♪

中には、『幸せを感じるまでベッドから出て脚を床につけない』ということをおすすめしている啓発本もありました。

そうすると、なかなか起きられなくなりそうでもありますが(゚Д゚;)

毎日それができたら1日のスタートを気持ちよくきれそうですね♡

  • 窓を開けて換気する

こちらも毎朝パンツを履き替えることと意味は似ています。寝ている間のよどんだ空気を一度リフレッシュさせましょう!

そうすることで、鳥の声も聞こえたり、風の匂いが駆け巡って気分もあがりますね♪

朝が弱い人にはすべてを実践するのは難しいかもしれませんが、少なくてもパンツを毎朝履き替えることで開運体質に近づいちゃいましょう(*´艸`*)

毎朝パンツを履き替える風水は効くの?運気別のパンツの色をご紹介のまとめ

いかがでしたか?

毎朝パンツを履き替えることで開運体質になれるというのは本当のようです。

さらには、ご自身の上昇させたい運気を考えてパンツの色を選ぶと更に効果が期待できそうですね♪

パンツを毎朝履き替える・・洗濯増えるしちょっと面倒くさそう!と個人的に少し思ってしまったのですが、私自身、昔は朝シャン派だったのでパンツを朝にも履き替えていました。今振り返ってみると確かに勢いのある1日のスタートがきれて、心身共に元気に過ごせていた気もします。私は心身に大きく影響があったかもしれません。今回の記事を書いていてパンツの色にも効果が期待できそうなので、そのあたりも取り入れてまた実践してみようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。