ブラジャーの色風水で2022年の金運と恋愛運を爆上げ!ラッキーカラーランジェリーは何色?

風水では、肌に直接触れるブラやショーツ、インナーはその人の運気に大きく影響すると言われています。

特にブラやショーツは直接『気』を吸収してしまうアイテム。いつも同じランジェリーばかりではなく可能な限り新しい下着を補充して運気にも『良い気』を巡らせてあげましょう。

風水の巨匠、Dr.コパさん流の2022年最高にラッキーなカラーを主にご紹介します。

2022年の金運と恋愛運を爆上げしていくにはどんな色を身に着ければいいのでしょうか?

クタクタなランジェリーを長年履いているのはご法度です!古いものには、思い出や『気』がどんどん蓄積され、運気も重くなってしまいます。結果、運気も下がっていきます。Σ(゚д゚lll)

ブラジャー(ランジェリー)の色風水:2022年金運が上がるラッキーカラーは?

金運全般!貯蓄運、財運、投資運:山吹色(黄金色)のランジェリー

金運には黄色とはまさに黄金色=山吹色のこと。2022年は特にこの山吹色のランジェリーを身に着けて新しいお金の運気を引き寄せましょう!ハッピーなカラーは人生自体を楽しく幸せなものにしてくれるパワーが❤

出典:https://www.bradelis.shop

  楽天で購入  

   BRADELIS 公式サイト   

ランジェリーはブラジャーとショーツのセットで使用するのがおすすめです。

セットで揃っていると見た目も美しいですし、気持ちにもしゃっきっと背筋が伸びるような感覚を与えてくれますよね♪それが、周りへの気遣いや良い気を巡らせるきっかけとなってくれます。

ブラジャー(ランジェリー)の色風水:2022年恋愛運が上がるラッキーカラーは?

恋愛運と言えば、ピンクなどの淡い色をイメージしがちですが、実は、出会い運を上げるには、黒がおすすめなんです。風水『五行:木・火・土・金・水』では、『水』=黒。

えー!恋愛運なのに黒!?びっくりしてしまいそうですが、五行では水の色、恋愛運の始まりは出会いです。水が流れるように良い出会いを巡らせてくれるラッキーカラーです。モチーフでは星や蝶などもおすすめです♡

恋愛運:黒色のランジェリー

出典:https://store.wacoal.jp/

   ワコール公式サイト  

ブラジャー(ランジェリー)の色風水:2022年社会運が上がるラッキーカラーは?

社会運:白・クリーム色のランジェリー

神仏の加護を得られるようです。イマイチ不調なときなど不安な時に身に着けることで気持ちが安定してくる効果があるそう。

また、白はリセットしてくれる色でもあるので新しい人脈も引き寄せるパワーを秘めています。

出典:https://www.peachjohn.co.jp

  peach john 公式サイト 

関連記事:スマホケースの色で2022年風水的なラッキーカラーは?

ブラジャー(ランジェリー)の色風水:2022年人気運・才能運が上がるラッキーカラーは?

人気運・才能運:ゴールドのランジェリー

ゴールドは毎年ラッキーカラーにでてくる!?実はゴールドは21世紀の開運カラーだそう。運気を底上げしたい方におすすめ。社会運の白×ゴールドのデザインやキラキラのチャームなどもついているランジェリーは見逃せないですね。ゴールドのパワーがは独創的な思考や直感的なアイデアもたらしてくれます。悪いものを跳ね返して、いいものだけを引き寄せるゴールドのパワーで素敵なカレに巡り合えちゃうかも♪

出典:https://store.wacoal.jp

   ワコール公式サイト   

ブラジャー(ランジェリー)の色風水:2022年仕事運が上がるラッキーカラーは?

仕事運:ブルーやグリーンのランジェリー

ブルーは冷静沈着、また血液の静脈の色でもあります。正しい判断をしっかりしたいときに一躍買ってくれるでしょう。パステルブルーやミントグリーンなどのフレッシュで軽やかな色味を選びましょう。果物、花のモチーフもおすすめです。

   Triumph 公式サイト   

ブラジャー(ランジェリー)の色風水:2022年健康運が上がるラッキーカラーは?

健康運:赤・ワインレッドのランジェリー

起業を考えている方や心身の健康に後押しが欲しい方へサポートしてくれるカラーです。経済的に自立するための独立心や自立心が芽生えたり、弱気な気持ちに活をいれるときにオススメです。

無限の形に似ているリボンのモチーフやチャームもおすすめです。

出典:https://shop.aimerfeel.jp/

    aimerfeel公式サイト   

ブラジャーの色風水で2022年の金運と恋愛運を爆上げするラッキーカラーは?のまとめ

ボロボロになったお気に入りの下着をいつまでも大事に使ってませんか?Σ(゚д゚lll)

もしかしたら、不調はそのせいかも・・・肌に触れるものだからこそ、下着は気を吸収しやすいアイテムです。

2022年の金運を上げるには、山吹色の下着、恋愛運を上げるには黒色の下着です!

昔から風水では色に大きなパワーが宿ると言われています。モノトーン派のあなたも最近調子が出ないというあなたも、ぜひ2022年の色風水を下着に取り入れて強力な色のパワーで運気を底上げ!してみてください!それ以前に自分が好きでない色や素材のものを選ぶよりは、自分が心地いいものがベストということもお忘れなく❤

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:スマホケースの色で2022年風水的なラッキーカラーは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です