ダイエットサプリ40代からでも効果あり?痩せるサプリメントはどれ?

ダイエットサプリ40代からでも効果あり?滝の酵母が効く!

加齢が進むとサプリの効果も薄れてくる?

年齢がいった体ほど本物のダイエットサプリを使いたい!

もうすぐ40歳に差し掛かる私が実際に瀧の酵母を2か月飲んだ結果がこちら・・・

・1か月目:-0.8~1キロ

・2か月目:1.5~2キロ

結果、マイナス2キロ!食べ過ぎると少し戻りますが体重の増減も緩やかになった気がします。

すぐに効果を期待しちゃいますが、1か月で1キロペースであれば、健康的なやせ方といえるのではないでしょうか!

40代からのダイエットサプリ!効果があった滝の酵母はこちら

↓↓↓

★瀧の酵母サプリはこちらで購入できます←クリック

瀧の酵母のダイエット効果は?便秘にも効果あり!

 

瀧の酵母は1包あたりなんと40億個の酵母菌が確認されています。

さらに、さらに、瀧の酵母が生きている証明実験の動画がこちら↓↓

これが、糖分を摂取した私たちの胃の中だと考えると、どうして痩せるのか納得ですね。

★瀧の酵母サプリはこちらで購入できます←クリック

実際に瀧の酵母を飲んだ方のレビューをみると、便秘や下痢が治ったなどの口コミも見られ、

腸内環境の改善にも効力があるようです。私のように実際2~3キロの減量を達成している方も。

どちらかというと若いかたからの口コミよりも40代~の口コミでダイエット効果を感じられているようです。

腸内環境って大事ですね!!生きた酵母ですっきりした毎日は体だけでなく心にも効くはず♪

 

瀧の酵母の飲み方は?

上の動画のように、酵母さんがブクブクと糖分を分解するので、食後の摂取よりも

食前の摂取がおススメです。食後だとゲップが出やすくなります・・・

ダイエット効果がもっと欲しい方は、朝をフルーツのみや野菜のみで夕食は軽くするなどするとよりダイエット効果がより感じられるそうです。

実際に半年~1年で5キロ以上の減量をされた方のレビューも見ました。ただ、上記のような食事の改善も一緒にされていたようです。

公式サイトでは1日2~3袋の摂取をおすすめしています。

★大容量60包の滝の酵母はこちらから購入できます←クリック

 

瀧の酵母のまとめ

私がなごみコーポレーション瀧の酵母を選んだのは以下の理由からです。

尊敬するアムリターラ代表の勝田小百合さんのアンチエイジングの鬼ブログでおススメされていたから!

アムリターラさんの商品はオーガニック商品や体のことを考えた商品づくりのこだわりがすごく、わたしもヘビーユーザーです。

そんな勝田さんのおススメなら間違いなし!というのが一番の理由でした。

そして、余計な添加物が一切入っていない。毎日続けるものこそ添加物には気を付けたいですよね。

添加物を気にしなければ、世の中にダイエットサプリはあふれかえっていますが、大人のあなたにこそ、本物の質のよいサプリでダイエットだけでなく腸内環境もぜひ整えて加齢にも打ち勝ってもらいたいです。

以上、瀧の酵母の商品についてのご紹介でした!めざせ!自然の力で毎日すっきり生活!

最後までお読みいただきありがとうございました。

※こちらの商品は健康食品です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。