白髪の原因はストレス?白髪シャンプーは効果があるの? Vol.2

Vol.1の記事では、白髪の原因はストレスも一因となることが分かりましたね!

白髪の原因や内側からのケア方法が分かったところで、同時に毎日使う白髪に効く『シャンプー』で外側からのケアにも力を入れたいですよね。

直接頭皮に触れる白髪におすすめのシャンプー選びは内側のケアと共に重要です!

白髪おすすめシャンプー あすなろわかさの『ノ・アルフレ』

白髪対策のおススメシャンプーは、あすなろわかさのノ・アルフレです!

シャンプーの香りは、ラベンダー・マンダリンオレンジ・レモングラスの3種類から選べます。

ほんのりといい香りですよ~!

私も実際に3か月使用してみました!香りはレモングラスをずっと使用しました。

すでに白髪が生えてくる場所を確認して、その白髪をじっくり観察したのです。

 

すると、1か月が過ぎたころ、白髪だった髪の毛がうすーい茶色になっていることを発見!!

濃い茶色ではなく「白と茶色」が混ざったようなうすーい色です。でも白髪ではないのです

これは、、もしかしたらこの先も続ければ、最終的にはに変化してくるのでは!?

現在、使用して3か月目なのでしばらくこのまま続けてみようと思います♪

⇒白髪に効くシャンプーはこちら

白髪におすすめのシャンプー、『ノ・アルフレ』はどんな髪に効くの?

白髪におすすめのシャンプー、『ノ・アルフレ』はこんな人に使ってほしいシャンプーです!

・最近お気に入りのシャンプーが合わなくなってきた

・髪にハリ・コシがなくなってきた

・うねりやパサつきが気になる

・毎日洗っても頭皮がすっきりしない

白髪が増えてきた!

どれか1つでも当てはまりましたか~?

それは、お肌の分岐点ならぬ髪の分岐点だそうですよ~。

頭皮に上質なケアとすること頭皮環境を改善して白髪にも有効成分が作用するんです★

そして使い続けるとこんな効果が・・・

・香りに癒される。

・ハリやツヤが出てきた

・しっかりまとまる

・ボリューム感が出てきた

・指通りが良くなった

などなどいいことづくし!

私の実体験では、ボリューム感や、ハリ・ツヤ効果は比較的すぐ実感できましたよ。

 

白髪におすすめシャンプー、『ノ・アルフレ』はどんな成分が入っているの?

『ノ・アルフレ』オールインワンなのでボトル1本で、シャンプー・トリートメントがすんじゃうんです。

なんだかお得な気分ですよね♪

そのため、潤いを与えるオーガニック成分、健やかに保つオーガニック成分、乾燥を防ぐオーガニック成分、合計16種類のオーガニック成分が配合されています。

さらに、合成ポリマー・合成香料・合成着色料・界面活性剤・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・シリコン・小麦由来たんぱく質成分は無添加の自然派シャンプーなのです!

オーガニックシャンプーって洗浄力は大丈夫?って不安になるかもしれませんが、人の髪や皮膚と同じ『アミノ酸』成分を高濃度で配合し、優しく洗浄できます。

海藻カジメエキスとマコンブエキスにも洗浄を後押ししてくれます。

白髪におすすめシャンプー、『ノ・アルフレ』使い方は?

 

おすすめの使い方は、「しっかり泡立ててふんわりとした泡で3~5分くらいパックする」です!

有効成分がぐんぐん頭皮に浸透していきますよ~💛

ぜひ、ぜひ、一度試してみてくださいねっ(^^)

白髪に効くシャンプーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。