スラムダンクの上映はいつ?映画化が決定!

 

『あーなただーけ、見つめてるぅ、出会った日から今でもずっと♪』

30代でこの歌を知らない人はいないんじゃないでしょうか!

スラムダンク原作者のTwitterより映画化が発表されました!
日本を代表するといってもいいバスケットアニメではないでしょうか。

1993年~1996年にテレビアニメが放映され、ドンピシャ世代の私も毎週TVを楽しみにしていました。国内のシリーズ累計発行部数は1億2000万部という驚異の数字!

1月7日、東映アニメーションンが映画『SLAM DUNKスラムダンク(タイトル未定)』のティザーサイトを公開。

大人気のスラムダンク劇場新作版を製作中とのことです!とっても楽しみですね♪

胸があつくなってきました!

映画スラムダンクの劇場公開日はいつ?

公式サイトでも公開日はまだ公表されていません。

一体、いつ公開されるのか! 

一番気になるポイントではないでしょうか。

『どれくらいかかってもいいからオリジナルに忠実に丁寧に作ってほしい』

ネットからはスラダンファンのこんなファン心理も・・・

しかし、現時点では公開日は公表されていませんでした。

*発表され次第追記します!!!

ちなみに鬼滅の刃は映画化決定発表から公開日まで約1年ほどの期間があったので

確信はありませんが来年のお正月公開!とかでしょうか?

楽しみですねっ!

スラムダンク映画化で公開される内容は?

こちらも残念ながらまだ公表されていないようです。

テレビでのアニメは、途中で終わってしまったのでやはり山王選からでしょうか。ネットでも

そんな予想の声があがっています。

 

〈↓↓映画公開までにスラムダンクをおさらいしたい方はこちら↓↓〉

==========================
スラムダンク映画化やって!
インターハイの内容をするんかな
絶対観に行こ
==========================

スラムダンク映画化。原作の続編と同様にアニメの全国大会を待ち望んでいました。 絶対観に行くんで、映画の続編も作っていいんで練習~豊玉戦、山王戦と2つに分け濃厚な内容で制作してほしい。声優陣も変わらず、なんならEDはWANDSで構わない。

==========================

そして東映アニメーションの映画化はまさかのスラムダンクだった!!! こっちもめちゃくちゃ嬉しい! 多分違うだろうけどファンとしては山王戦をラストまで見たい!勿論キャスト変更なしで! でももう正直スラムダンクが新たに見れるだけでもう感涙ものなので、どんな内容でも観に行きます!

==========================

 

やはり山王選を映画化で観たいファンが多いでようですね!

続きを観れるといいな♡

〈↓↓映画公開までにスラムダンクをおさらいしたい方はこちら↓↓〉

 

スラムダンク映画化にファンの反応は?

 

スラムダンクの名シーン・名台詞の数々(おまけ)

スラムダンクといえば、芸能人にファンも多くTVでもスラムダンクの名台詞と言うタレントさんもたくさんいますよね。

果たして、映画化ではそんな名シーンがまた観れるのか!楽しみにまちたいと思います!

こーんな素敵な名台詞たち、ぜひ劇場で観れることを願ってます💛

は~、ほんと楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です