吉田美月喜の体重や身長は?BMIなど見た目を調査!

最近、CMなどでときどき見かけるようになった吉田美月喜さん。

吉田美月喜さんの体重や身長は一体どれくらいなのでしょうか?身長は160cmと公表されていますが、果たして体重は??さらにはBMIについても計算してみました★

吉田美月喜さんのスタイルが良いのはどうしてなんでしょう?その理由についても徹底調査!

吉田美月喜さんのスタイルの良さが分かる画像をまとめました!

おまけに、吉田美月喜さんの顔にあるホクロ占いも♪吉田美月喜さんの顔にあるホクロに果たしてどんな意味が!?

気になりますね★早速みてみましょー!

吉田美月喜の体重や身長は?

女子ならば、まず気になる吉田美月喜さんの体重や身長はどれくらいなんでしょうか?

公式プロフには、体重・身長は載っていませんでした。

調べていくと、身長は160cmとの情報が!TVで観ていてもそこまで身長が大きくは見えないし、小さくも見えないので160cmは有力説なのではないかと思います。

ただ、スリーサイズや体重については公表されていません。

体重は、TVに出てあれだけスッキリして見えるので45kg前後かなぁと推測します。

こちらのMVに出演している吉田美月喜さん、制服姿ですがウエストや手足などかなり華奢ですよね。

なんでこんなにスタイル良いのかしら~と思いますが、その理由についても後術しています💛

吉田美月喜さんのBMIはどれくらい?

吉田美月喜さん、少し膨張して見えると言われるテレビ越しでもスッキリした手足やウエストが印象的です。身長は公表しているようですが、気になる体重については詳しい情報はありませんでした。

仮に45kgとしてBMI計算をしてみました。

吉田美月喜さんのBMI=17.58でした!

細いですね~。18.5未満の低体重範囲に属します。

あの細さであれば納得といったところでしょうか。

巷では広瀬すずに似ていると言われています。キリッとした目元と顔の作りが確かに似ていますし、髪型も何となく雰囲気を似せているようにも見えますね。それでは、雰囲気や顔立ちも似ている広瀬すずさんのBMIはどれくらいなんでしょうか?

広瀬すずさんの公表されている身長は159cm~160cmです。吉田美月喜さんとほとんど変わらないですね。

体重は43kgとの推測情報が多々ありますが、こちらも吉田美月喜さんの推定体重45kg前後とあまり変わらない!

ちなみに、広瀬すずさんのBMIを159cm、体重43kgで計算してみると、BMI=17.01 となります。

どちらも予測にはなりますが、

吉田美月喜さんのBMIと広瀬すずさんのBMIには大差はない結果となりました☆

お顔立ちも似ている吉田美月喜さんと広瀬すずさん、スタイルまで似ているとは!今後は共演などもあるのでしょうか。とっても楽しみです♪

吉田美月喜さんがスタイルが良い理由は?

吉田美月喜さんはなんでスタイルが良いのでしょうか?

過去の経歴を見ると、スポーツをたくさんされてきているようです。

バレエを8年、水泳を6年、バスケットボールを3年、水泳も得意なのでとか。吉田美月喜さんは現在18歳なので、人生の約半分はスポーツ付けだったことが分かります。

公式プロフィールを見ても明らか↓

———————————————————————–

・生年月日:2003年3月10日

・出身地:東京都

・趣味:読書・旅行・バレエ(8年間)

・特技:テニス(6年間)・水泳・バスケットボール(3年間)・人を笑わせること

———————————————————————–

吉田美月喜さんはザ・スポーツ女子といっていいでしょう!『体を動かすことが好き』と過去のインタビューでも回答していただけあって、体を動かすことが苦じゃなく日常になっているのかもしれませんね。このスタイルの良さも納得♪

バレエは、規律正しいお稽古だと思うので、マナーや礼儀等もしっかりされてそうですね。

特にバレエをある程度続けていた経験が、立ち姿やキリッとした印象など、今の吉田美月喜さんのスタイルの良さを際立たせてくれていると思います。

バレエを中心としたスポーツ歴・運動が好きなことが吉田美月喜さんのスタイルの良さにつながっているようです♪

これだけ、体が動かせると将来アクション系のドラマや映画もオファーもたくさん来ると思います。

個人的には、吉田美月喜さんの特技の「人を笑わせること」が気になります(笑)意外とおちゃめなんですね💛

吉田美月喜のスタイルの良さが分かる画像まとめ

吉田美月喜さんのスタイルの良さが分かる画像をまとめてみました★

華奢ですよねw・・・

お顔もちっさいこと♡

足が長いですね~♪

やはりスタイルが良い吉田美月喜さんでした(笑)!

吉田美月喜の顔のホクロ占い

吉田美月喜さん、かわいいお顔にところどころあるホクロも魅力的ですよね。

個人的にホクロ占いが好きなので吉田美月喜さんのお顔にあるホクロの位置にはどんな意味があるのか気になりました。

  • 吉田美月喜さんの顔で、まず一番目立つ右頬のホクロにはどんな意味があるのでしょうか?

頬骨上部にほくろのある人はがんばり屋で行動力があります。

左側にある人は、地位や名誉を得られ出世するでしょう。右側にある人は、とても真面目なので良い縁談に恵まれます。

生きぼくろ⇒社会的な評価を得られ、幸せな結婚をする

人気運があり、社会の中で知らず知らずのうちに地位が上がります。

人間関係にも恵まれるので、良い縁談が舞い込み幸せな結婚生活を送るでしょう。

(出典:マイナビウーマン)

  • そして次に気になるのが口の右上のホクロです。

口の右上にほくろのある人は、ボランティア活動や寄付をすることに熱心になりやすいでしょう。

生きぼくろ⇒社会性がある

世のため人のためになることをしたいという、崇高な精神を持っているので、人から尊敬されます。

(出典:マイナビウーマン)

吉田美月喜さんは、『社会的な評価を得られる』『人から尊敬される』という、芸能人として歩んでいくには、大事な要素をお持ちのようです★

お顔のホクロ占いまで、顔層的にすばらしいとは♪

かわいいけど、どこかキリッとしている雰囲気の吉田美月喜さん。

男性はもちろん、同性のファンも これからどんどん増えそうです!今後の活躍もますます楽しみにしてます!

2021年4月ドラマの「ドラゴン桜」にも出演予定のこれから有望株の吉田美月喜さん、数々のドラマに主役級ではないものの、引っ張りだこの吉田美月喜さん!これからブレイクするのは間違いないと思います♡

お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。