YUTA(中本悠太)は韓国で人気がないの?!最新プロフィールも!

NCT 127のメンバーYUTAこと、中本悠太さん。

日本ではもしかしたら知らない人もいるのでは?実は、インスタフォロワーは500万人越えのすっごい人気者ですよね。

最近TVでも特集される機会も増えてきたYUTAこと中本悠太。最新のプロフィールをご紹介します。

さらに、韓国での人気はどうなの?メンバーとは韓国でうまくいっているの?気になるファンも多いのでは?そんな疑問を解消する記事となっております。

また昨年から始まったYUTAのラジオの視聴法もご紹介していきます。

YUTA(中本悠太)さんの最新プロフィール

中本悠太の昔は?NCTの中本悠太のプロフィール!


NCTメンバーの中本悠太さん。愛称は『ユウタ』現在25歳の日本・韓国で活躍する歌手ですね。

14歳の時にTVでみた東方神起のパフォーマンスに衝撃を受け、16歳のとき憧れの東方神起が所属するSMエンターテイメントの日本オーディションに参加して、事務所初の日本人所属タレントとなりました!

この時、ダンスや歌の経験はほぼなかったということなのが衝撃です。

中本悠太さんにはお姉さんと妹さんがいてお二人ともダンスを習っていたのでその影響も多少なりともあったんでしょうか。

家族には内緒で受けたオーディションだったそう。

単身渡韓する際には、父親に『行ってもいいけどもう、戻ってこない覚悟でいけよ』と言われ

『しっかりデビューするまで帰ってこれないんだ』という気持ちが芽生え、背中を押されたそう。

中本悠太さんのプロフィールはこちら★

♡本名:中本悠太(別名:ユウタ・YUTA)

♡生年月日:1995年10月25日(25歳)

♡出身:大阪府門真市

♡血液型:A型・さそり座

♡事務所:SMエンターテイメント

♡尊敬する人:父親

♡座右の銘:幸せになろう

♡趣味:登山・読書(漫画も)

中本悠太さんの幼少期は、年がら年中走り回っていてサッカーが大好きで夢もプロのサッカー選手だったんだとか。

小さい頃から体を動かすのが好きだったので、ダンスも体に合ったのかもしれませんね♪

YUTA(中本悠太)は韓国で人気があるの?

韓国にとどまらず、海外でも人気のYUTAさんこと中本悠太さん。

なんと、インスタフォロワー数は、500万人越え!

この数を見て、人気がないとは言えませんね^^;

結論!中本悠太さんは韓国にとどまらず、日本・各国で大人気でしょう!

毎日フォロワー数が増えている中本悠太さんのインスタはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

自分の強みは、『ヴィジュアル』なんだとか!いいですね!自分に自信があるのも、『事務に行ったり、鶏むね肉を食べたり、青汁を毎日飲んだりしてすごく意識している』だそう。

インナーケアもヴィジュアルに影響するし、日々コツコツ取り組んでいるからこそ、しっかりとした自信にもつながっているんだと思います♡

4月9日のZIPではYUTAさんが取り上げられていましたし、これからもっともっと活躍するのは間違いないですね!

中本悠太さんのラジオはどうやって聴ける?

2020年から始まったNCT127中本悠太さんのラジオ番組。


YUTAさんのラジオは、InterFM897で聴けます!

♡毎週木曜日 21:00-21:30 /DJ YUTA(NCT 127)

主に関東圏がメインの番組なので、聞けない方はアプリなどをインストールすると聞けるようです!

中本悠太さんというより『YUTA』さんのほうが今後もっと浸透していきそうですねっ♪

日本でもテレビで見ること増えてきたYUTAさん、これからの活躍もますます楽しみです。

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です