那須川天心のボクシング転向はいつ?武尊対戦へも意欲!

那須川天心がボクシング転向を発表しましたよね!

転向するのはいつなんでしょうか。現在2021年3月までのRISEでのキックボクシング続行が発表されています。ということは、ボクシングデビュー戦はいつになるのか?

そして期待される武尊対戦は果たしていつ開催されるのでしょうか。

那須川天心の現在の彼女もボクシングデビューを応援している??那須川天心の現在の彼女についても調べてみました。

それでは見ていきましょう!

那須川天心のボクシングは転向はいつ?

那須川天心はキックボクシングのRISEフェザー級王者ですが、2022年中にボクシングへ転向することを発表しました。

キックボクシングは来年の3月のRISE大会まで続けるので、実際のボクシング転向が本格的に始まるのは4月以降となりますね。

某番組では『やり切った。蹴りを捨てて、拳だけで勝負する』とボクシングへの意気込みを披露。

現在ボクシングジムへ通う回数も増やした那須川天心。ボクシングデビューに向けて準備に余念がないです!

那須川天心vs武尊の試合はいつ・どこで?

那須川天心にK-1王者の武尊から対戦のラブコールがあったのは有名な話ですが、お互いの試合を観戦するなど、一戦を交える『その時』に向けて那須川天心も武尊も意欲を見せています。

那須川天心が22歳、武尊は29歳で試合で負けたら引退も考えているほど。まさに世紀の一戦が天心のボクシングデビューまでには見れるはず!

気になる日程や場所などは、確固たる情報としてはまだないようですが、

ネットでは、6月のどこかの前座の試合でデビューする説も浮上していますね。

いずれにせよ、2022年の3月までには観戦はできますが、待ち遠しいですよね。

那須川天心は現在の彼女と結婚するの?

現在22歳の那須川天心。過去には浅倉カンナ選手や葉加瀬マイとのうわさもありました。

2018年6月に浅倉カンナさんとのキス写真が公開されましたことから、お互いに交際を認めましたけど、天心側の浮気などが発覚し、破局になってしまいました・・・

そんな那須川天心の現在の彼女は誰なのでしょうか?

一時噂になった葉加瀬マイさんは、2019年に医師と健康しているので

葉加瀬マイさんではないですね。一時のお遊びだっだのでしょう・・・

情報を調べてみましたが、これといった熱愛情報は現在ないようです。

那須川天心の彼女は現在いない!と見てよいと思います。

好きな女性のタイプは、『明るい人』『ニコニコいつも笑顔の人』『やさしい人』だそう♪

ボクシング転向で忙しい大事な時期ではありますが、恋愛のほうも応援してます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。