Good nite

雑記ブログ

スマホケースを変えることによって、私たちの運気や心の在り方にどのような変化をもたらすのでしょうか。スマホケースを変えるタイミングや頻度についてもスピリチュアル的な観点からまとめてみました。 日々の生活に欠かせないスマートフォン。スマホケースもまた必須アイテムです。単なる保護アイテムではなく、私たちのエネルギーと深い繋がりを持っています。色彩や形状がもたらすエネルギーの変化は、単なる装飾だけでなく、…

風水の色効果を使い、スマホケースの色を選ぶ方も多いのではないでしょうか。スマホは私たちが日常的に使用するものですし、スマホケースも大事なスマホを守る必須アイテムですね。スマホケースの色効果で風水的なアプローチで運気をアップさせることができるんです。 風水において、色はエネルギーを象徴し、特定の効果をもたらすとされています。 新しい年にも備わった色、というものがあります。2024年は【土】のエネルギ…

風水の効果を使ってスマホケースの色で運気がアップできるのをご存じでしょうか。毎日使うスマホケースのなので、せっかくなら風水的な観点で運気アップが狙えたら最高ですよね。 風水的にとは、風水的に効果がある色をスマホケースにアプローチして運気を上げていくということです。ぜひ取り入れてみましょう。 昔から風水では色に意味とエネルギーがあることで知られています。 2023年スマホケースに取り入れることで風水…

風水では、肌に直接触れるブラやショーツ、インナーはその人の運気に大きく影響すると言われています。 特にブラやショーツは直接『気』を吸収してしまうアイテム。いつも同じランジェリーばかりではなく可能な限り新しい下着を補充して運気にも『良い気』を巡らせてあげましょう。 風水の巨匠、Dr.コパさん流の2022年最高にラッキーなカラーを主にご紹介します。 2022年の金運と恋愛運を爆上げしていくにはどんな色…

24時間身に着ける下着(パンツ)は、運気に非常に影響力があると風水上言われています。 風水では外から見えないところをとても重要視する傾向があるので、たかが下着、されどパンツ1枚です。侮れません。パンツを履き替えるタイミングはいつがベストなのでしょうか? 朝パンツを替えるとでどんなことが期待できるのか。さらには、パンツの色は何色がおすすめか運気UPさせたい対象によって変えると良さそうです。毎日身に着…

最近TVドラマでもよく見かけるようになった高橋文哉さんですが、めるるさんと交際しているのでは?の噂をよく聞きますが実際はどうなのでしょうか。 高橋文哉さんはめるるさんではなく、別の方と今お付き合いしているのでしょうか。 この記事では高橋文哉さんとめるるさんが付き合っているのかと噂されるきっかけや過去の恋愛歴なども調べてみました。早速いってみましょう! 高橋文哉とめるるは付き合っているの?きっかけは…

ゆんころ(小原優花)の年収がすごい!仕事は?

目安時間:約 4分

4/27放送のヒルナンデスで『年商2億円の美人社長!』と取り上げられていた ゆんころさん、こと小原優花さん。ゆんころさんの年収がすごい!と話題です。 ブロガー・インフルエンサーなのは皆さんご存じかと思いますが、それだけではなく、 実際はいろんな事業を展開しているよう、どうやら年収もすごいことになりそうです。早速詳しくみてみましょう! ゆんころ(小花優花)の年収はどれくらい? ゆんころ(小花優花)さ…

コスメや化粧品の選び方は?基準は何?

目安時間:約 2分

  膨大な種類のコスメや化粧品が、市場に出回っています。 数え切れないほどたくさんのコスメや化粧品を目前にするとどのようにして選べばいいか迷ってしまいがちです。コスメや化粧品の選び方は何を基準にすればいいのか?   コスメや化粧品の選び方は?基準は何?   実際コスメ関連の商品は種類も多く、化粧品メーカーによってはかなり細かく分類されています。 シリーズ一式を買い揃え…

  乾燥肌に悩まされている人は多いですが、乾燥肌を引き起こしている1番の原因は、スキンケアが適切に施されていないためということがあります。 毎日行っているスキンケアが案外、間違っていることを知らない人が多いようです。 乾燥肌対策には何が効果的?基本のスキンケア方法は? スキンケアで一番大切な洗顔ですが、女性の場合は朝の洗顔と夜はクレンジングに洗顔と1日3回ほど洗顔をする事が多いと思います…

スピアージェ(Spiage.)の効果的な使い方

目安時間:約 3分

スピアージェ(Spiage.)は、首元専用のアンチエイジングクリームです。 スピアージェ(Spiage.)の効果的な使い方について気になりますよね♪ スピアージェ(Spiage.)の口コミについてはこちらの記事でご紹介しました。 さて、スピアージェ(Spiage.)の効果的な使い方は、どんな方法なのでしょうか?せっかくなら、使い方をよく知った上でスピアージェネッククリームの効果も高めたいですよね。…

1 2 3 9

Copyright (C) 2024 Good nite  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。